今日のお弁当 | yoppyroomさんのブログ

yoppyroomさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は、出勤しようと自転車🚲に乗ろうとしたら、後輪がパンクしてたガーン

パンクした自転車に乗って駅まで行くか、自転車を置いて歩いて駅まで行くかに、一人悩んで、結局歩いて行くことにしました🚶🚶🚶

遅刻することを覚悟で…

でも遅刻したくない…

そして私は走りました。45歳になってこんなに走ったの久しぶり滝汗

走って、走って、走って、ギリギリ電車に間に合いました💦

最後まで諦めてはいけないと、つくづく感じた一日でしたウインク



今日のお弁当は、前日の晩ごはんをつめただけ爆笑


前日の天ぷらの残り

海苔入りだし巻きたまご🐣

白ご飯🍚


もうお弁当作るのめんどくさくなってきたショボーン