ご訪問ありがとうございますチュー



1ヶ月以上たちましたが、やっとパワハラTへの処罰が下されました。


それは、1課から2課に移動です。


でも、1課が忙しいときは2課に助けてもらうので、切り離せない関係。


パワハラTは移動にショックを受けていますが(自業自得)、私はこれはこれでやりにくいガーンと思いました。


でも、またパワハラ的態度を取ったらTは今度は他の系列会社に移動となるでしょう。だから、それはできないと思うし、そんなことしたらまた上司に報告しますびっくりマーク


他にもちょこちょこ体制が変わるので、いい方向に向かえば何よりです。

実は、パワハラTはこの移動処罰2回目なんです。私が入る前にも色々と問題があって2課に移動させられ、反省して戻してもらったそうです。パワハラTは1課の仕事がしたいのです。
でもまた同じことをした。パワハラT今度は変われるかな?でも、そう簡単には変えられないですよね。