小学校も今日から春休み音譜

そして始業式は6日の日曜日。1.2じかんめに始業式と着任式があり、3.4時間目に入学式です。
変なのー(笑)
こっちは入学式は6日と決まってるらしく、日曜日だろうが平日だろうが関係ないみたいですDASH!
変なのー(笑)。
今日は暖かくて、上着要らなかったよ!!
そして久々にスニーカー登場しました。
子供達は自転車。数ヶ月ぶりだったからひかりがヨロヨロしてたにひひ
この暖かいのも明日までみたいなので明日も少し自転車乗らせて、私は散歩するかなニコニコ
もう桜が開花してる所もあるみたいで羨ましいラブラブ!
こっちはゴールデンウィークくらいに開花するみたいです。

さて、増税になる前に灯油買い足そうかなショック!