こんにちは、よっぴぃです口笛

今週末は待ちに待ったワーキングホリデーに参加してきます!

6月14〜16日の2泊3日で、長野県豊丘村の果樹農家さんにお世話になります音譜
宿泊は別の農家さんが営んでいる農家民泊の予定です。

参加者の費用は現地までの交通費のみで、宿泊、食費、保険は村が負担してくださります。
これもまた有り難い制度です。
参加方法は、村のウェブサイトにある申込書を書いてファックス等で送ると調整してくださります。こちらのバスの時間まで調べてくれてて、その時間に合わせてバス停まで送迎もして頂けるんです。

これは頑張らねば!!

天気予報で15日は雨雨
レインコート必須です!
夫とは、悪条件下での作業も経験しないと、良いところだけ見てもダメだよね!と前向きに受け止めてます。


で、私はというと、実は日曜から体調を崩してて…。日曜の夜勤明けの後、お昼寝から目覚めると発熱と筋肉痛!翌日、病院行ったら胃腸系の風邪と言われましたチーン
いや〜、でも絶対その3日前くらいに焼き鳥屋で半ナマの焼き鳥食べて、カンピロにやられたのではと疑ってます。そう、例の同僚との飲み会。他の2人のうち1人もお腹下してたみたいだし。私はアルコール飲まないので、より殺菌出来ずに影響受けたのでは…ゲロー
昨日、今日はちょうど仕事休みだったので静養してますが、まだお腹ゴロゴロ…。
まぁ、あと3日もあれば完治してるでしょう!

ワーキングホリデー、這ってでもいくもんね!
(いや、農家さんに迷惑なので治らなかったら夫だけになるかもえーん)