今週 | 自給自足(´`)

自給自足(´`)

ブログの説明を入力します。

いやいや、いろいろいろいろいろいろいろいろありました!

・自転車を借りました。行動範囲が広がった。




・自転車の鍵をなくしました。けっこう凹みました…自転車屋さんが優しかった(ただおおらかなだけ?)ので、一命を取り留めました。

・授業は相変わらず大変です…やってる内容はとても興味深いし、この機会を活かして頑張ってお勉強します!

・宿題多い

・プール行きました!気持よかった!日焼けで背中がヒリヒリします。
飛び込みもしたよ!




・知らない人と夕ごはん食べるの楽しい




・root beerパーティー行った。ジェンガやりました。




・equestrian center行きました。心のオアシス。









今度乗りに行くんだ!


・自転車でうろうろしてきました。暑かった。
すごく恵まれてる環境の大学だなと痛感しました。



ラットくらいのサイズのハムスター。可愛すぎる飼いたい



フィードロット







・日本人の仲間と夜お話するの楽しい

また更新します!