ようやくここまで来れました。言葉自体は10年前に教えてもらってましたが、さっぱり分かりませんでした。

でもテクノロジーが進化し分かりやすく教えてくださる情報はたくさん溢れ・・・

信じてたけど世間には怪しい、都市伝説などと揶揄されてきたモノが立証される

そんな時代に世界は変わりました✨

ありがとう頑張ってくれる天才たち🎵

以下色んなとこから分かりやすいモノを

超ひも理論とは物質の究極の要素は「粒子」ではなく「ひも」であるというものです
ひもが振動するとき振動数の異なる波が生じますがこの1つ1つが素粒子に対応するというものです。

ピンっと張った糸を弾くと音がします。

張る長さを変えたり、弾く強さを変えると音が違いますね例えばギター🎸

現在発見されている素粒子の各々を、こうした「弦」の「音色」の違いだとすれば、全ての素粒子はたった一つの「ひも」で説明できるのではないか!?

というのが超ひも理論ってところかな〰️😆

少しずつ真実に近付いてる感覚✨

きっとその日は近い✨💕