こんばんは🥳
 
先日、、、、
ワイズユークリニック🏥さんより
お話をいただきまして
ドクターズコスメ👨🏻‍⚕️
O&YOUNG
 
のブログモニターを
させて頂く事になりました!👏
 
 
今回、わたしがモニターさせて頂く
商品がこちらの2つです💁🏻‍♀️✨
 
 
 
 

 
この中から今日は、
BETA-GLUCAN CLEANSING BALM
をご紹介させて頂きます!🧡
 
 
スパチュラ付きが嬉しいですね!🥰
 
 
こちらは
シャーベットタイプ
クレンジングバームなのですが
なんと!顔に馴染ませると
バーム→オイル→ミルク
3段階のテクスチャーに
変化するんです!🤭💡

 
クレンジングバームなので
どれだけのクレンジング効果があるのか
実際に、ウォータープルーフの
アイラインで試してみました!😉
 

↑このアイライン
ペンシルタイプなのですが
結構毎回落とすのに苦労してますw
 
 
それが、、、
適量を手に取って
4〜5回クルクルしながら
マッサージをしただけで
このように!😳
 

 
最後はぬるま湯で
洗い流したらキレイさっぱり!
🔻こんな感じになりました!🥳✨
 

お肌がしっとり!🥰
 
 
 
しかも、こちらのクレンジングバーム
二重洗顔が不要!!との事で
とても楽チンなのに
お肌の老廃物まで一度に洗い流し
更に水分膜を形成してくれる
そうなんです!😳💕
 
 
こちらのACME(アクメ)ライン

荒れた肌の完璧な回復ケアのための

幹細胞コスメティックだそうで

ヒアルロン酸よりも優れた保湿成分を持つ

βグルカンを配合しており

肌の真皮層まで水分を供給し、

かつ水分のバリア壁を作って

外部の刺激から肌を守ることが可能との事!

マスクで荒れたお肌が
少しでも回復してくれたらな!
と、期待を込めて
今後も使わせて頂きたいと思います💚


商品についての詳細はこちら🔻
 
こちら、日本からもご購入可能!
だそうです!🤗
詳しくはこちらをどうぞ!!



Qoo10からも可能との事です!👏

ではでは😁
今日も、最後までお読みいただきまして
ありがとうございました!❤️