おはようございます😃



特に買うものがなくても

週に3.4回は通っていると思われる

それにしても、ん?


\\ 韓国代表 生活センスストア //


って!こんなキャッチコピー⁉︎があったの

今まで気付かなかった!🤭




先日、いつもの様に

ダイソーパトロール👮‍♀️してたら(暇か←

わたしがずっと探し求めてた

商品にやっと再会できました!❤️



留学中からずっと愛用してた

コスパ良すぎ!❤️の

🦶足の角質パック🦶


旅行できた時は買い漁ってたぐらいw

でも、ある時から見かけなくなって

店員さんに聞いてもナイって言われ続け

しばらく諦めてたんですよね...












それが、先日!!

ようやく見つけました!🥺



夏☀️だから⁈

なんか足ケア専用コーナーが出来てて

もしかしたら?🤔

と、思って探したらありました!❤️



これこれ〜🥰

パッケージがリニューアルしてた!💖




1枚2,000wなんですけど

1週間ほどで、ちゃんと綺麗に

脱皮してくれるし

かかとツルツルになるし


足の裏、大満足の仕上がり!

🥳🦶🥳🦶


もーすぐ帰国✈️の為

大量に購入しちゃいましたw





ついに帰国か😭

と、なったら

いろいろ焦り出して

買い物しまくってますw


しばらくは来れないと思うので

買い忘れのないよう

いろいろ吟味したいと思います!🛍





今日も、最後までお読みいただき

ありがとうございました!❤️