何かのご縁でこのページを開いて下さって

ありがとうございます♥

 

 

 
こんにちは、よっぴぃです!
 
梅雨の晴れ間のとある日、
こちらのバラ園へ行ってきましたニコ赤薔薇
 
 
去年初めて姫路にこんな素敵な
バラ園があることを知って、
今年も行けたらいいな~と
思っていたのですお願いキラキラ
 
 

 

私の好みの色♥

 

 

 

 

不思議な色の薔薇・・綺麗キラキラ

小人さんがいましたニコ

 

 

 

 

 

バラってこんなにたくさんの
種類があるんですねーピンク薔薇
もっとそれぞれの薔薇のお名前を
見ておけばと後悔しましたぶーあせる
 
 
 
 
↑こんな感じの一面の薔薇を見てると
昔、子供の頃に放送していたアニメ、
「秘密の花園」を思い出しましたにやり赤薔薇
話の内容は忘れちゃいましたがあせる
 
 
色とりどりの綺麗に咲き誇った
たくさんの薔薇に囲まれて
とっても癒された1日でしたハート
 
 
いつもお読みいただき
ありがとうございますほっこり
良い週末をお過ごしくださいピンク薔薇