何かのご縁でこのページを開いて下さって
ありがとうございます♥
 
 
 
 
こんばんは、よっぴぃです!
 
 
今、新しい学びを始めたり、
 
コミュニティの企画に参加して
 
新たなスタートを切られた方って
 
とっても多いんじゃないかなぁ、
 
と思いますキラキラ
 
それってなんだか占星術の世界と
 
照らし合わせても、とてもいい流れに
 
乗っているようで。
 
 
先日、占星術のkeiko先生のブログを
 
読んでいると、こんなことが
 
書いてあって、、、
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
興味や関心のあることを
 
学んでいると新しい世界の扉が
 
開かれるとのこと!!
 
そしてその先に
 
大きな金運が待っていると!!びっくり
 
 
私も勇気を持って新しい世界に
 
飛び込んで、今よりもっともっと
 
自分の世界を広げていきたいな~と
 
思います!グー
 
 
 
地に足のついていない
 
ふわふわスピリチュアルに
 
ハマっちゃうとキケンですが、
 
(昔ハマっていた黒歴史があります・・・笑い泣き
 
占星術(天体の動き)は現実の
 
私達の世界にとても大きな影響を
 
与えているであろうと私は思います。
 
 
 
一時期、自分の「使命」とは
 
一体、、、、!?真顔
 
と悩んでいたこともあったけど、アセアセ
 
(今も考えたりしますが、、、)
 
まずはシンプルに自分は何が好きなのか、
 
何が大切なのか、どんな人生を送りたいのか、
 
自分と対話しつつ、興味のあることに
 
フットワークかる~くアクセスして
 
いきたいです!
 
そして出会ったみなさんと
 
もっともっと仲良くなりたいなと
 
思いますニコニコピンクハート
 
 
ではでは本日もここまでお読みいただき
 
ありがとうございました流れ星