何かのご縁でこのページを開いて下さって

ありがとうございます♥

 

 

 

 

 

こんばんは、よっぴぃです!

 

現在、インスタ@chii158cmさん

 

#5分ダイエットチャレンジ

 

に挑戦中です!炎炎炎

 

 

今日は起きて、元気があるうちに

まずこちらを。。

 

【地獄の11分】マンションOK!飛ばない脂肪燃焼ダンスで全身の脂肪をみるみる燃やす!📔まり友さんと作った初書籍「やせるダンス」がついに予約開始です!スクワットや足パカなど、宅トレの正しいやり方が1冊で分かる本です!おうちで、とにかく楽しくダイエットしたい方におすすめですー!https://www.amazon.co.jp/dp/4046049928/______________________...リンクyoutu.be

 

 

身体が暖まってきたら
そのまま心拍数があがった状態で
こちらも挑戦!
 
 

8分10秒ぐらいに小走りに膝上げ?の

トレーニングがあるのですが、

私全然膝が上がらなくて、、、

あまりにもひどすぎて、一人で笑いながら

おかしな動きしてました笑い泣き

 
 
今日も宅トレでいい汗かきましたお願いキラキラ
 
 
 
 昨日トライしたこちらも
おススメです!
 
楽しんでやせる決定版!!
 
気付いたらテンション上がって
25分間運動させられてしています!😂
注☆タオルとヨガマットが必要なトレーニングが
途中あります! 
 

 

 

朝から身体を動かしたせいか

午後から眠くて眠くて、、、

 

今日は早めに就寝しようと思います照れ

 

 

ダイエットとかいいながらこの画像。。爆

彼はバター感が濃ゆいと言ってましたが

私はもっとバター感があってもよかったと思いました。

感じ方は人それぞれですね。

 

 

ではでは本日もお疲れさまでしたピンクハートピンクハート

みなさま素敵な夜を流れ星