何かのご縁でこのページを開いて下さって

ありがとうございます♥

 

今日は令和3年3月3日となんだか縁起がいい日付ですね♪

 

 

こんばんは、よっぴぃです!

 

昨日の夜中、私の尊敬する

婚活コンサルタントの澤口珠子先生

クラブハウスに参加することが

できまして、、、

 

 

運よくお話させていただける機会を

いただきました!!

(手を挙げる🙋‍♀️のすごい緊張しました😅)

 

珠子先生のメルマガを読み始めたのは

絶賛婚活中のときだったので

かれこれ7年以上前!?びっくり

 

あの時は珠子先生の365日

毎朝届くメルマガを登録していて、

通勤中の電車の中で

いつも元気をもらっていました。

懐かしいな。。しみじみ。。。ほっこり

 

 

もうずーーと前になりますが、大阪の

1dayセミナーに参加させていただいたり、

昨年だと、「自分を整えるセミナー」や

「チャリティーZOOMセミナー」に

参加させて頂きました。

 

そんな大好きな珠子先生とお話させていただき、

NAOMIさんに占星術で私の星を読んでいただける

機会に恵まれるとは~~~~

 

運が良すぎる~~~😭😭😭

 

ほんとに嬉し過ぎました!!!!!

 

 

お話頂いた内容を必死でメモったのですが、

字が汚過ぎて、、、、

 

 

 

 

 

見直しても解読不能!???滝汗滝汗

 

 

 

何度も出てきたキーワードは

 

【コミュニティ】でした。

 

コミュニティに入ることが良いようです付けまつげ

 

まさに去年、岩熊さんのコミュニティや

ハタラクマさんのコミュニティに入って、

とっても良かったもんな~~と、しみじみ。。ショボーン

 

珠子先生から頂いたアドバイスは

 

【これがやりたい!

これ!と言う1本がみつからなくても

焦らず腐らず、気になることを

いろいろ試したり、フットワーク軽く

動いているうちに答えが見つかると思います】

 

と言うものでした。

(一字一句逃さずメモ出来ず残念ですが

ざっくり、こんな感じだったと思います汗)

 

ほんと胸に

じーん。。と来ちゃいました。。

 

なんだか最近自分が本当にやりたい

ことってこれだっけ!?なんだっけ!??

・・・とまた振り出しに戻った感じだったので、、、、

 

 

魅力的で参加したいセミナーやコミュニティが

たくさん溢れていますね。

溢れすぎて大迷走しちゃい

そうです笑い泣き、、、、

 

 

が、

 

腐ることなく、ご縁のあるコミュニティで

仲間とのご縁を深めていけたら、、

と思います照れラブラブ

 

私にとって、クラブハウスで手を上げて

話をすることはとても勇気のいることでしたが、

とても素晴らしい時間を過ごさせて

いただいたことに感謝です!

ありがとうございましたうさぎクッキー

 

 

本日もここまでお読みいただき、

ありがとうございました流れ星