何かのご縁でこのページを開いて下さって

ありがとうございます♥

 

 

こんばんは、よっぴぃです!

 

昨日3/1から、インスタ@chii158cmさん

 

#5分ダイエットチャレンジ

 

なるものに参加しています!!ロケットロケットロケット

 

今日のトレーニングも無事クリアしましたキラキラ

 

 

 

1日5分だったら、なんとか頑張れるかな!?

と思い挑戦することにしました!!炎炎

 

今日参考にした動画はこちらグー

 

チャーミーさんがブログで教えてくださった動画を

参考にさせていただきました♥

 

 

 

 

明日はこれに挑戦しようかな。

 

 

 

 

ここのところゆるゆるし過ぎていたので

 

時には頑張ることも必要と

(当たり前ですがアセアセ

 

反省しました!!注意注意注意

 

今ダイエットに取り組んでいらっしゃる方、

 

一緒に頑張りましょーーー!!

 

おすすめ動画とかありましたら

 

是非教えて下さいお願いハート

 

ではでは本日もお読みいただき

 

ありがとうございました流れ星

 

きんに君のトレーニング後の決め台詞

「パワーーー!!!!」が

頭から離れなくなってしまってます・・・・ショボーン