何かのご縁でこのページを開いて下さって

ありがとうございます♥

 

 

こんばんは、よっぴぃです。

 

今日は夕方から全豪オープン女子シングルスの

決勝戦を観て、なんだかとっても元気を

もらいました!!

大阪なおみ選手、おめでとうございます!ニコニコ

素晴らしい試合でした🎾

 

私自身がテニスに興味を持ったきっかけは

高校生の時、夜中に一夜漬けでテスト勉強を

してる時にたまたまテレビで観たウィンブルドンがきっかけだったかなー、と思いますうーん

 

その後、縁あって大学のテニスサークルに入り、

社会人になってからは、mixiで見つけた地元の

テニスサークルに入り(mixi、懐かしいですね・・にやり)、

そのサークルで仕事や恋愛、いろんなことを

相談出来るお友達と巡り合えたことは

とってもラッキーだったな~と思います照れラブラブ

(みんなお嫁に行ってワタクシ完全居残り組ですが・・・笑い泣き

 

そのテニスサークル自体は管理人さんが

忙しくなったようで自然解散?した感じ

なのですが、、、

また久しぶりに身体を動かしたいな~と

思いました!

 

・・・というのも、最近お家でぬくぬく

していたせいか、体重がここ最近で

過去最高MAXをたたき出しまして、、、滝汗

 
 

 

18日の8歩ってなんだよ!?って自分で

ちょっと引きましたチーン

 

1日30秒のプランクを続けつつ、

竹脇まりなさんの

 

【腰肉撃退】11分の痩せるダンス

 

 

 

に挑戦しつつ、(キレーなお姉さんに励まされると頑張れます!!)

ぼちぼちシェイプアップ頑張ろうと思います!

 

 

さてさて、勝手に好きなもの強化月間その③

ですが、

私はノート集めが大好きですラブ

最近はたけいみきさんのイラストの

ノートが可愛くて、使う用途がなくても

ただただコレクションとして買ってしまいますハート

 

星座がテーマ~♥
 
メルヘンな世界♥
 
可愛すぎる動物たち♥

 

100均でも可愛いノートがあって

買ってしまいました!

 

 
ただ、可愛くて使うのがもったいなくて、
結局よく使うノートはこんな感じの
無地で白地のノートなんですけどね
(1番書きやすく感じますキラキラ
 

 

ではでは本日もお読みいただき

ありがとうございました~流れ星