なにかのご縁でこのページを開いて下さって
ありがとうございます!


こんばんは、よっぴぃです!

29日に無事引越しが完了しました〜🚚

6年間妹と一緒に暮らしたこのマンションとも
ついにお別れの時が‥ぐすん

6年間と言うと中学生が大学生になる
年月ですよね。

そう考えると長い時間に感じますが、
ほんとにあっという間の6年間でした。

実は私、片付けをしてる最中に
いろんなことを思い出してると、
妹と離れて新生活をスタートさせることが
悲しくなってきて、、、

なんと最後は泣きながら
片付けしてました‥えーんえーんな、情けない


いろいろあったけど、
あの部屋に帰るとほっと安心出来る、
私にとってはとても居心地の良い
安心に守られた場所でした。


私の一番の理解者である妹が
側にいてくれたことも
とても大きかったと思います。

楽しい思い出に溢れた生活だったので、
それを手放す時が来たことに
泣いてしまいましたが‥

彼との新しい生活が始まって
まだ3日しか経っていませんが、
ダンボールに囲まれながら
楽しくやっています📦

私は自分の片付けに夢中になっていて、
自分のことしかしていなかったのですが
その合間に彼がごはんを作ってくれたり、
おやつにパンケーキを焼いてくれたり(!)
とても幸せな時間を過ごしていますニコニコラブラブ


(ダンボールがテーブル代わりに滝汗

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

今度は彼にとって、安心でリラックス出来る
場所を私が作っていけたらと思います!


今年は岩熊さんのコミュニティに参加したり、
ハタラクマさんのビジネス講座に参加したり、
インスタを通してずっとフォローしていた方と
お話出来たり、コミュニティを通してお友達が出来たり、ブログを始めてみたり、
やってみたいことに挑戦して
自分の世界が広がった一年でした!

来年ももっともっと自分の世界を広げて、
お友達が増えたら嬉しいなと思いますキラキラ

今年私と出会って下さったみなさま、
本当にありがとうございます!!

来年も引き続きどうぞよろしくお願いしますハート

ではでは良いお年をお迎えくださいニコニコラブラブ