何かのご縁でこのページを開いて下さって

ありがとうございます♥

 

 

こんばんは、よっぴぃです。

今日は朝からお気に入りの

サンドイッチ屋さんに行って

ルンルン気分でした♪

 

相変わらずのんびり平和な生活を満喫しておりますニコニコ

 

 

 

私は自分の気持ちを言語化するのが

苦手ですもやもや

 

私自身が、自分の気持ちを理解しきれていない

ような時もあるようなショックアセアセ

 

なので彼氏に対して突然ゴジラ化して

火を噴いたり炎

 

冷静に建設的に話し合うことが

大切と頭では分かってはいても

上手くいかなかったりぐすん

 

彼がとても出来た人なので

今のところ2人の関係は上手くいってますが

私も成長しないとなぁ、、、、

 

と思っていたところ

お友達のキキさんがリーダーとなり、

 

「それぞれの大切な男性にとって

唯一無二の存在を目指すコミュニティ」

 

その名も

 

MGM48

(女神の意だそうです♥)

 

を発足したそうな・・・!!

 


 

女神なんて神々しくて

私には、、、滝汗と感じましたが

彼にとって私が少しでも癒しの存在に

なれたらいいなぁクローバーと思い参加することに

しました!!

 

職場でも家庭でも女性が笑顔であったり

楽しそうであれば

場の雰囲気が和みますものねキラキラ

 

婚活中の方もそうじゃない方も、

既婚・未婚問わず、


男女のパートナーシップ、

ひいては「人間理解」について

ご興味ある方は是非ご一緒しましょう~~ニコニコ

 

現在メンバー募集中(無料)とのことです合格

 

そして明日の12月4日(金)21時から

ZOOMで決起集会をされるとのことです!

 

公式サイトはこちらです。

 

星こちらに登録すると自動的に

岩熊権造さんのメルマガも配信されますメール

 

それぞれの大切な男性にいつまでも愛されて

人生ますます豊かに楽しんでいきましょう~ニコニコラブラブ

 

ではでは本日もお読みいただき

ありがとうございました流れ星