何かのご縁でこのページを開いて下さって

ありがとうございますニコニコ
 
 
こんばんは、よっぴぃです。
今日は、最近ご近所に可愛いカフェが
出来たので、わくわくしながらひとりで
行ってきました〜〜おねがい
 

お店に入ると、↑のウェルカムドリンクを
出して下さいましたキラキラ
 
キャッツクローのお茶が飲めるのは
日本でこちらのお店だけ、とのことで
【キャッツクローリーブスティー】を
いただきましたコーヒー
 
お味はなかなか苦くてとっても身体に
よさそうなお味で笑、私はお白湯で
割りながら飲みました。
ポットでサービスして下さいますので
結構量もありますニコニコ
 
店内はこじんまりとしてますが、
とっても居心地よくて、、、照れ
気付いたら閉店の18時にアセアセ
もっと早くに行けば良かったですえーん
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
彼とのお部屋探しをするにつれて、
今の住んでいる場所から離れることが
とても寂しく感じてしまいますショボーン
 
この場所に住んで6年ですが、
ご近所のパン屋さんやカフェ、お散歩道など
大好きな場所がたくさんあって、
そこから離れてしまうのが
ものすごーーく寂しいですえーんえーん
 
仲の良かった友達も
「この街が好き、離れたくない」って
言ってたけど、みんな結婚して他府県へ
行ってしまったし、、、
(もう居残り組私だけ!?びっくり
 
私も手放さなければいけないのかな、、、
寂しいなぁ。。
 
今の気持ちは今しか書けないので
素直な気持ちを書きました。
 
「住めば都」って言うし、
新しい土地もいいものなのかな。。
 

今日はこんな感じのまま終わることを
お許し下さいませ・・・・


そう云えば今日は満月ですね。
ベランダからちょうどお月さまが
見えました。

ここまでお読みいただき
ありがとうございました!