昨日(15日)昼過ぎ河川敷歩いていたら

おお、皇帝ダリアに逢えたよOKチュー

 

 

青空に映えて・・・堂々と咲いてたよアップ

背が高いし・・おまけに逆光💦

 

かなり高いなあ・・カメラ思いっきり上にOK

 

仲良しツインズも・・照れ

 

 

その近くには・・大好きなツワブキニコニコ

 

↓この葉っぱが魅力的

ちょっと光ってる感じ!!

 

 

やっぱり秋らしいのはススキかなウインク

 

 

桜の葉っぱも紅葉して目

 

 

暫く歩くとこんな木がウシシ

 

なんかごちゃ混ぜに蔦が絡んじゃってるビックリマーク

 

 

調べたらこの白いのは馬酔木の花芽らしい

↓これは蔦・・ニコニコ

 

 

 

 

 

 

驚いたのは ホトケノザが咲いてるポーン

 

春に咲いてまた今も・・・目爆  笑

 

いいお天気でお散歩日和・・照れOK

 

お・ま・け

Christian DIOR

クリスマスコフレ2023

 


限定品でデパートは売り切れ状態。

で、ネット購入しました。

 このお箱のキラキラがたまりませんハートブレイク

クリスマスっぽーいでしょ?ベルドキドキ

さーOPEN音譜

 チョキとっても丁寧な包装ですチョキ

たくさん入ってる

手前の丸いのは・・

ル・ボーム

ボディ、フェイス、ハンズ、ネイルなど

95%自然由来のマルチクリーム

天然由来成分はツボクサエキス、シアバター

ヒアルロン酸ホホバオイル

右横隅のリップは・・・

アディクト ルップグロウ

唇の荒れ止め効果的らしいです

 

そしてこの可愛いポーチ💕

フワフワしていて使い易そう

 

サンプルもついていてこれはリーズナブル

 

とってもリッチな感じがして

もうクリスマス気分・・🎅

ご自身へのご褒美に如何ですか?

 

By Yoppi