こないだのこと

山さんを連れ立って

ゴルフの練習行ってきました

石川遼くんに続けとばかりに

がっつり練習しました

動いてるボールが打てんだから

止まってるボールなんか

目閉じたって打てるぜ!!!

なんて思ってたら

案外さ

ゴルフって難しいのね

何回も地面ぶっ叩いて(→←。)

何回も空ぶって(→←。)

何回も池にポチャって(→←。)

あれじゃオービー連発だゎ

ってゆーか

ギャラリー直撃っす



でもね

600球も打てば

奇跡が起こるもんでさ

ホールインワン的なのしたょ

入った瞬間

ギャグだったし

下手な鉄砲数打ちゃ当たる

ってやつだね

ヽ(-^^-)ノ♪




バンクーバー五輪もついこの前始まったかと思えば

先日幕を閉じました

それと同時に

冬の終わりが告げられたよーに

暖かい日がおとづれ

桜が咲くのが待ち遠しい季節となりました


始まりと終わりの季節の到来を目前に控え

辻仁成さんの

『サヨナライツカ』

読んでみましたとさ


人間は死ぬとき、

愛されたことを思い出すヒトと

愛したことを思い出すヒトとにわかれる



ってゆー話。

誰かを傷つけてでも

自分の正直な想いを貫くのが正しいのか

正直な想いを押し殺してでも

自分が傷ついてでも

偽りと知りながらでも

誰も傷つけなぃ道を選ぶのが正しいのか


そんなこと思ってみる。。

だから、例えば

僕のためと言って

君がついた嘘なら

僕にとってそれは

本当で…




是非読んでみると良いと思います


そんな最近。


2日前

朝、目が覚めたら

床にいた

367日前

つまり

昨年の2日前

第2回WBCが幕を開けました

侍Japanが世界一に向かって

動き出した日


さらにその365日前

2008年3月5日

武蔵越生を卒業しました

丼ちゃんの目から雫が落ちた日


自分が過ごした3年間に意味を見出せた瞬間だった


って日記に書いてた

あれから2年

あっという間に時が経ち

振り返っても何も思い出せないけど

まぁこんなもんだろ

明日ゎ明日の風が吹く