再興三十三周年記念写真展「熊野修験」が和歌山県の加太で開催中です! | よっPのブログ~お着物 de 参拝の笑顔日記~

よっPのブログ~お着物 de 参拝の笑顔日記~

神社が好き❤龍(龍神)が好き❤お着物が好き❤日本が好き❤
♪お着物 de 参拝♪の和(輪)を広げていきたいなぁ~♪

神社仏閣の参拝記録とお着物の装いを中心に、
笑顔日記を綴っております。

どうぞよろしくお願いいたします❤

 

去年は熊野修験再興三十三周年でした。

 

三十三周年を記念して

大峯奥駈修行などに取り組む姿を、

三重県の写真家の森武史さんが

長年にわたり同行して

撮りためてくださっていた写真を

まとめてくださり

写真集が刊行されました。

 

去年は9月から本宮館で

写真展がありましたが、

2月1日~28日まで

和歌山市加太の北丁自治会館で

展示されています。

 

今回は加太での開催ということもあり

那智四十八滝や大峯奥駈に加えて

葛城二十八宿などの風景を

多めに展示されているとのこと。

 

新聞の記事です。

写真展「熊野修験〜葛城二十八宿修行始まりの地 加太」


2月は個人的ロング移動は

控えておこうかな〜と思っていますので

ちょっと行けないかな〜あ…


よろしければクリックしていただけますと嬉しいです〜扇子3