こんにちはニコニコ

ワンオペに疲れて実家に戻ってる新米ママです口笛



産後あるあるの不調。


まずは腱鞘炎笑い泣き

これはもう抱っこ終わるまで

治らないんじゃ・・?笑


腱鞘炎だけなら

まだギリギリサポーターでどうにかなりますが、

最近、指先のしびれがプラスされてきた。。


左手の小指以外、感覚が鈍い。


しびれとる。


ネットでみると、


手根管症候群


という症状らしい。


産後あるあるらしい。


骨盤矯正の日に、

整体の先生に診てもらったところ、


カルシウム不足

首肩の疲れ


から、手先の痺れが来ている模様とのこと。


取り急ぎで

カルシウムとコンドロイチンを頂きました赤ちゃん泣き





早く整形外科に行こうと思います赤ちゃんぴえん

どうせビタミン剤もらって終わりなんだろうなw


息子くん、明日で3ヶ月です。

はああ、、、尊い赤ちゃんぴえん愛