武内美子(よしこ)です。  

 

 

 

現在・過去・未来、、、と流れていると思い込んでいるのですが、

 

 

 

実際は「今」がずーっと続いているだけ。

 

 

 

 

私が「自己否定」が強くて

 

どうにかしないと、

このステージから抜けないと、、、、と

 

もがいていた時は

 

 

 

「この自己否定をクリアしないと、次にはいけないんだ。」と思って

行動してました。

 

 

 

んー、理屈はそうなのかもしれないけれど、

 

 

 

 

ある時ね、

 

 

それだと

 

 

「ずーっと、ずーっと、

 

【できない自分】にフォーカスし続けてるだけだな」って思ったんです。

 

 

 

 

 

宇宙の法則でいうと、

 

【意識向けたものが拡大する】というのがあるので、、、、

 

 

 

 

 

 

げっーーーー!!!

 

そりゃ変わらないよな・苦笑

 

 

 

 

 

だから、 

 

 

自己否定が強い時にやることって、何かと言うと、

 

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

 

 

「すぐそこにある感謝を見つける」

   

 

 

 

「感謝することがたくさんある!ということに気付く」

 

 

 

 

 

それだけなんですよー。

 

 

 

 

感謝するって、

「愛」の周波数の中に居られるわけです。

 

 

 

だから、

     

 

 

愛がわからない

愛を出せない

愛を受け入れられない

 

 

と思っていても、

 

 

 

 

 

「感謝」に気付けば

自動的に変わっていくんですよね^^

 

 

 

 

 

 

感謝とか

愛とかってね、

 

私たちの「根源」ですよね♡

 

 

その粒子が集まって、私たちができてるイメージ♪

 

  

 

 

 

あのねー、

宇宙の源に行って見てみると

ホント美しい光があってね、

 

魂って、その美しく輝く光の塊なんだよーーーー♡♡♡

 

あまりにも純度が高くってビックリする^^

 

最初はビックリするけどね、みんな知っているのだ♪

 

 

 

 

 

 

だから

誰もが「そのまま」で価値があるんだよね^^

 

 

 

それを思い出そうーーー♡

 

 

これで呼びさまそうーー♡♡♡


 

 

 

 

 

◆メニュー&ご案内◆
jewel*私について:自己紹介


jewel*心・身体・魂を成長させ
自分を最大限に活かせる力を呼び覚まし
心から望む最高の人生を実現させる3ヶ月講座♡

自己実現型スピリチュアル講座「プレアデス統合ヒーリング3ヶ月講座」



jewel*1日でヒーリングの技術と運の法則を学び、
48種類のエネルギーを使いこなせるようになる講座♪

プラネタジーヒーリング養成講座


jewel*内側から変化を起こして、愛と豊かさとつながるオンライン講座
自分のペースで好きな時に学べます♡

豊かさとつながる☆オンラインヒーリング講座



jewel*変容が続出♡
最上位の周波数帯にどっぷり浸かって、最高の幸せと統合する
ヒーリング個人セッション♪

願いが叶う☆プレアデス統合ヒーリング個人セッション



ハート【メニュー解説】私はどれを受けたらいいの?ハート



ハートお問い合わせはこちらからハート  


jewel*LINE@はこちら♪
 友だち追加     
     

jewel*インスタグラム音符
Instagram