日本2日目 ホテルモーニングと義実家 | よぴこのあめりか育児日記

日本2日目 ホテルモーニングと義実家

日本2日目音符


今回の椿山荘滞在は朝ご飯をつけてみましたウインク

前回、朝ごはんは近くにある美味しいパン屋さんで買えばいいかなぁと思っていたけど、意外とパン屋さんが遠くてアセアセ(+円安天国の間に贅沢をチュー)


ミックスジュースが美味しいーキラキラ


私は普通のメニュー、夫は意識高い系メニューにしていました爆笑

普通メニューはなんてことない朝ご飯だけど、ホテルの朝ごはんはなんだか格別キラキラ

(家だと質素メニューだし、学校の日は急いでー!早く!と子供達を急かしながら食べるので、ゆっくり美味しい朝ごはんが食べられるなんて別次元にいるようチュー)






子供達は子供メニュー。

アイリーンは子供がいいか大人がいいか聞かれ、子供にしましたが、子供のでも半分くらいしか食べられなかったのでちょうどよかったかなウインク


メイソンが持っている柴犬はチェックインの時にいただいたものおねがい

椿山荘ぬいぐるみコレクションがまた増えましたールンルン


この日の予定はおじいちゃまおばあちゃまに会いにハート

ずーっと外を見ていました音符

電車、好きみたい🚃ニューメキシコだと乗る機会ないもんなぁ。


バイオリン、メイソンはもちろんアイリーンも生で披露する機会が今までなかったので、今回はバイオリンを持っていきました🎻

喜んでもらえてよかったーハート


ホテルにに戻り、アイリーンはバイオリン、メイソンはお昼寝💤

していたら豪雨でびっくりびっくり


雨がひどいし、パパと子供達はホテル内で夜ご飯かなぁと思ったら20:30まで空きがなく、、、

Uber Eatsもドライバーさんがいなくて(バイクとか自転車がメインの配達方法なのかな!?それだと雨の日は利用できないのかなぁ!?)


結局、目白駅前のピザ屋さんに行ったみたいです。


子供達が大満足だったみたいでよかったハート



私は神楽坂で、大学時代のお友達とウインク

なきざかなという居酒屋さん→ワインバーに行きましたルンルン

久しぶりにたっぷり飲んで、6年ぶり?のおしゃべりを楽しみましたー赤ワイン

あー楽しかったルンルン

大学の英語クラスの友達。20人中4人しか集まらなかったけど、、、次回はもう少し集まるかなぁ。

(夫のクラスはいまだに半分以上集まるらしいびっくり)