ジゼル公演 | よぴこのあめりか育児日記

ジゼル公演

先週の金曜日はバレエの公演でしたーバレエ

演目はジゼルキラキラ

普通は春のリサイタルはカジュアルな感じなのだけど、今年は30周年なので気合いが入っていましたーおねがい


くるみ割りほどではないけど、かなりリハーサルに時間を費やしました。


そして今回は初の試みでGalaパーティーがありましたキラキラ

どんな感じかなぁと参加してみましたウインク

大好きなバレエの先生とハート


おしゃれな食べ物もありましたー照れ


あとは、スクリーンショーやディレクターからのお話もルンルン

来年の春はドンキホーテに決まったみたいで楽しみラブ


そして、会場へ。

ガラ参加者は特別席が用意されていましたウインク


そこで、メイソンがお友達になったは、

ゲストダンサーの先生方でしたーびっくり

おしゃべりメイソン、すっかり仲良くなり、アルバカーキまでバレエを習いにおいでーウインクとスカウトされていましたチュー

そんな流れで、アイリーンの踊りも見てくれたらしく(メイソンが舞台のアイリーンに手を振っていたのですぐわかったらしい)とっても良かったーバレエとお褒めの言葉をいただきましたルンルン



少しずつポイントでの踊りも慣れてきたかなぁ。


今回は、踊っていない時は舞台のはじで演技をしていたのだけど、笑顔で自然な演技でとってもいい感じでしたラブ

アイリーンに聞いたら、リハーサルの時に先生達がbean bag(お手玉みたいなやつ)を持っていて、笑顔じゃなかったり、演技していないと投げられたみたいびっくり

そんな熱血指導されていたとはびっくり


その甲斐あってか、いつになくいい感じの仕上がりの公演でしたーキラキラ

年々、バレエ教室のレベルが上がっている気がして、今後がとっても楽しみですハート


1月からの練習お疲れ様ー照れ

メイソンは、後半はちょっと飽きたものの、前半は食い入るように観ていましたハート

バレエ大好きなだけあるかな!?