母の日 | よぴこのあめりか育児日記

母の日

忘れる前に母の日の記録ルンルン


今年の母の日は、前に書いたバイオリンリサイタルでしたーおねがい


アイリーンや他の子達の素敵な演奏が聴けて、母の日にぴったりのイベントルンルン

来年はメイソンも参加するのかなぁと思うと待ち遠しいラブ


リサイタルが12時までだったので、サンタフェでランチをウインクと思ったのだけど、思い立ったのが金曜日。

すでにどこも満員で、ランチの予約なのに16時しか空いていなかったりアセアセ


Walk inで行ってみようと思ったお店もあったのだけど、パーキングにすら入れないほどの混み具合で諦めましたーショボーン


来年は1ヶ月前くらいに予約しなくてはー!!


最後の手段!?でハンバーガー屋さんへニコニコ

母の日らしくないし、天気もイマイチだったので、今までの中で1番空いていたかもびっくり




メイソンはなんか楽しそうだったし、母の日らしくはないけど、ここのハンバーガーはやっぱり最高だし、これはこれでよかったかなウインク

レタスが豪快に刺さっているの、シーザーサラダなのだけど、妊娠中にずっと食べたかった(生野菜は避けていた)ので念願かなって食べられてよかったーラブ


そうそう、お隣のテーブル小学生くらいの男の子とママだったのだけど、母の日だから僕が払うよハート本物の$100だよー!と言って誇らしげに支払いして、ママにご馳走していて、ほっこりしましたおねがい



夜ご飯はピザーキラキラ(夫これくらいしか作れないしびっくり)

まだピザ窯に慣れず、なかなか焼き具合が難しいけど、この日はアイリーンが焼いてくれたからか、とってもいい感じに焼き上がっていましたおねがい



子供達からのカードハート

メイソン、少しずつひらがなが書けるようになってきましたーラブ


こんな感じで楽しい1日でしたールンルン



プレゼントは大谷選手愛用らしいアイマスクルンルン

なかなかいい感じですキラキラ