アートボックスの定期購入 | よぴこのあめりか育児日記

アートボックスの定期購入

アートやクラフトが大好きなアイリーンピンクハート
クラフトは時々自分でやっているみたいだけど、
アートは3月の休校以来ずっとやっていないし、
申し込んでいた夏休みのアートキャンプはキャンセルにえーん
おそらく新年度も学校のアートクラスは始まらないのでは、、、という気がしています。


そんなわけで、アートボックスを定期購入してみることにしました照れ

Let’s Make Artという会社のものにしてみましたキラキラ

YouTubeの解説を見ながら楽しそうに取り組んでいましたニコニコ

今月は水彩、来月はアクリル絵の具みたいですピンクハート


こんな感じになりました照れ

あとは、


こんな感じのテーマに取り組むみたいです爆笑


絵の具や筆はもちろん、各テーマにぴったりの紙や必要なもの全て入っているところ、

週1のペースでできるように、1ヶ月に4つ+αのテーマがあるところ、

キットのみじゃなくて、解説ビデオを見ながらアートを学べるところ、

などなど、よくできてるーお願い

子供クラスの先生が日系の方なのも親しみがあって、私的には嬉しいポイントルンルン


多分、アート好きなママだったら、色々アイデアを出して、自分達でもできる気がするけど、

アートに疎くて不器用な私にはかなりありがたいーピンクハート



$5引きになるみたいなので、ご興味があればウインク

ちなみに、1ヶ月$35です。
我が家はキャンセルになってしまったアートキャンプの返金分で長いこと楽しめそうチュー