おはようございます。
余震がまだまだ心配ですね。
深刻な状況に、阪神淡路大震災が思い起こされて心が痛みます。
テレビで見ているだけですが、恐いです。もし、家族が別々の場所にいる時に地震が起きたら、など、色々考えてしまいます…

心よりお見舞い申しあげます。



先日、百貨店で可愛いバレッタ見つけたのですが、う~んお高い…ショボーン

ということで、自分でお家にある材料やらで作ってみました、
リボンのバレッタ♡♡♡♡



リボンワークを習ったことがないので、
見よう見まねで(笑)
こんな感じだったかな~、ここはこんな感じが可愛いかな~なんて。
結び目の上にくるりんとつつみこんで、アメちゃんみたいに。
コットンパールも付けてみました♡

ブラックなので、大きめですが、
まとめ髪の時に大活躍です .。*゚+.*.。

余った材料でもまた別のを作ってみようかな✨



そもそも、
買うのを我慢したらいいのですが…
可愛いのを止められない私なりの節約術でした~♡





フリルやチュチュが特徴なとっても可愛い

flapper original cocopincushion~






認定shop: atelier Bellerose WEB SHOP