おはようございます。
桜が満開ですね~*❀٭

やはり桜を見ると癒されます♡
この季節大好きです.。*゚+.*.。

混む前にと思って、まだ2分咲きでした先週に、家族で大川さくらクルーズに行ってまいりました♡♡



先日乗った“ひまわり”は優雅なクルーズでしたが、
こちらは屋根がない小型船でとっても気持ちが良く楽しいクルーズでした(๑•᎑•๑)♬*゜
船頭さんもとっても親切な方で、楽しめました♡♡



満開の今なら、なお素晴らしいでしょうね✨


(こちらの写真は大川さくらクルーズのHPからお借りしました)


学校から貰ってきたリーフレットを持参したので小学生無料でしたよ~♡
また行きたいですおねがい






フリルやチュチュが特徴なとっても可愛い
✨cocopincushion✨



flapperのhiro先生プロデュース

flapper original cocopincushion ~



ディスプレイとしても可愛い
♡♡オーダーも承っております♡♡
♡♡♡認定コースもございます♡♡♡




atelier Belleroseでは、1点1点心を込めて丁寧にお作りしております。
                                                    ⬇⬇⬇⬇⬇⬇

認定shop: atelier Bellerose WEB SHOP