こんばんは。

桜が咲きはじめましたね♡♡
今日、咲き始めた桜の並木道を車で通りがかりましたが、ほんのりピンクがかった霞のようで、遠目でも綺麗でございました*❀
このままの陽気が続くと良いですね✨



さてさて、
今日は、私のお気に入りのサラダのお話です♡♡

名付けて、

          “薔薇のポテトサラダ”

味より見た目重視です~(*´艸`)ププ


パーティーにオススメなんです♡♡
お誕生日会の時に子供達に喜んでもらえました~✨


お料理があまり上手ではない私にはぴったりな華やかサラダです♡






フリルやチュチュが特徴なとっても可愛い
✨cocopincushion✨





flapperのhiro先生プロデュース

flapper original cocopincushion ~


ディスプレイとしても可愛い
♡♡オーダーも承っております♡♡
♡♡♡認定コースもございます♡♡♡






atelier Belleroseでは、1点1点心を込めて丁寧にお作りしております。
                                                     ⬇⬇⬇⬇⬇⬇

認定shop: atelier Bellerose WEB SHOP