三連休最終日はいいお天気☀
ちょっと風が強いかな~。



さてさて、
毎年White dayに、
チョコをプレゼントしてくれるダンナ様♡


今年はないのかな~と思ってたら、そっと置いてあった❤

板チョコ好きな私に
『DEMEL』のソリッドチョコ


さりげなさ過ぎつて、2、3日気付かなかったんです *笑*

ごめんね~、
そして、ありがと•*¨*•.¸¸☆*・








flapperのhiro先生プロデュース

~ flapper original cocopincushion ~
オーダー承ります♡


新作も登場しています~✨✨✨
ぜひ覗いて見てください⬇⬇⬇





認定shop: atelier Bellerose  WEB SHOP