Ameba公認マーク



PRのブログです。

興味のない方は回れ右でお願いいたします。















オードトワレって何だろう?

と、香水に疎い私はオードトワレの存在を知りませんでしたキョロキョロ



私がパッと思いつく香水、イコール、若かりし頃に流行ったもので、結構香りが強いもの。


当時は正直なところあまり得意ではなかったですが、男性は香水つけている人多かったな〜びっくりなつかし〜。




一口に香水といっても、香料の濃度などによって種類が分かれるみたいです。

私が懐かしいと思う香り強めのものは、オードパヒュームかな。

オードパヒュームが香りが強い香水であるのに対し、

今回ご紹介のオードトワレは、香りの濃度が低い香水です!


個人的なイメージとしては、オードパヒュームは夜に最適な深みのある香りで、オードトワレはお昼に最適な普段使いができる香り照れ






前置きが長くなりましたが、可愛いボトルのこちらの商品です。





最初の印象。

えっなにこれ…かわいいラブ



本物の石けんのような彫刻。

手に収まるフィット感も爽やかな水色も、素敵すぎますね?ラブ






肝心の香りですが、


「上質なせっけんの香り」がコンセプトのライフスタイルブランドの商品ということで






清潔感のあるせっけんの香りが、さりげない感じ。








香りは3種類ありますが、私はイノセントタイムを選びました。






イノセントタイムの特徴は、バスタイムのリラックス感。

ローズの魅力を引き出し、グリーンを加えてナチュラルな印象に仕上げた香りとのことチュー






万人受けする香りだと思います。








Amazonでの評価も高いですし、80万本突破という実績もある大人気の商品。





今回ありがたいことに、プロモーションコードを出していただきました。



ご購入時に以下のコードを入力いただくと、30%割引されます。


<プロモーションコード>

FITSAMZ2307


<利用可能日時>

7/18(火)~7/31(月)


<クーポン対象商品>

レールデュサボン オードトワレ イノセントタイム 50ml 

レールデュサボン オードトワレ フィーリングブリーズ 50ml

レールデュサボン オードトワレ センシュアルタッチ 50ml 







夏はかなり汗っかきな私ガーン


オードトワレデビューして、さりげなく良い香りを身にまといたいと思いますチュー




\箱もかわいい♡/



ぜひみなさんも覗いてみてくださいぽってりフラワー