行ってきました初詣ニヒヒ
…風、強すぎー!!!!




あまりにも強くて
行きも帰りも寝てました息子笑い泣き







初詣の楽しみと言えば
やっぱり屋台照れ照れ照れ



{A0E0E9D8-CE40-44A4-8FFF-D582716A73F9}



ベビカスデビューチュー




ほぼ息子が食べてたような笑い泣き





何個か床も食べてましたな笑い泣き笑い泣き
(欲張りすぎて落とした笑い泣き)






私はお芋好きなので、
ケバブと迷ったけど
やっぱりジャガバターチュー






と思ったらこの強風で
冷え冷え笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






マーガリンもびっくりの硬さw






とまぁハプニングもありましたがw
楽しい初詣タイムでしたチュー







おみくじ大吉だったし
今年も良い年になりそうだなぁチュー





それにしても
あー寒かったゲローゲローゲロー






息子も寝たし、少しお昼寝しよう照れ