こんにちは!イラストレーターのよぴです!
見にきてくださりありがとうございます。

 

普段イラストのお仕事をしながら、

InstagramにUNIQLO・GUなどのプラファッション

/コスメ/育児イラストを描いています。

 

Instagram (@yopipi1127)

Twitter (@yopipi1127)

ぜひのぞいてみてくださいね♪

 

 

 TODAY'S
 
GUカーディガンを羽織って秋コーデ

 

あの大人気カーディガンが値下げ中!

 

 

【GU値下げ】店舗で一目惚れ!肌寒い日の羽織物[ふっくらカーディガン]で秋のあったかカジュアル!

 

 

 

    
先日GU店舗で発見して
色に一目惚れした
ざっくり厚手のニットカーデ!

 

チクチクしなくて肌触りがよく、

レビューも高評価で
高見えする秀逸アイテムです!

 

モフモフ感が気持ちいい
この大人気カーディガンがなんと

10月12日まで
期間限定価格にラブラブ
ぜひチェックして〜〜〜ニコニコ飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

GU秋アイテムの中でも毎年人気のざっくりカーディガン

 

10月に入ってから

え!?急に涼しっ!!!てか、さっぶ!!!

って震える朝もあれば

 

日中ググッと温度が上がって

腕まくりしつつ脇回りびっちゃんこで

「あれ!?あれれ!?」ってなる日々魂が抜ける

気温が安定しない時期ですねえ〜〜あせるあせる

 

(近所の小学生が続々とパーカなどを羽織って

登校しているのを見ると秋を感じますねえ。。。

すでにモコモコの手袋してる子とかもいて

「えっ嘘やん!?息子、今日も半袖半ズボンやけど!?」

って度肝抜かれてます。笑

 

 

 

季節の変わり目や

朝晩の寒暖差が激しい

こんな時期に便利なのが

 

厚手のざっくりニットカーディガンキラキラ

 

 

コートや厚手のジャケットを

着るほどでもないんだよなあという時や

子どもと出かけるから荷物にならなくて

着脱が楽なのが助かるんだよなあという時の

使い勝手のいい軽めの

「アウター代わり」なんですよねOK

 

 

デイリーにはもちろん

運動会や試合など子ども関連の

アクティブなイベントや行事にも

持って行きやすくて

めっちゃ使い勝手がいい〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

GUニットカーディガン初秋の着こなし

 

キレイ色を効かせた大人カジュアルコーデ

 

【GU値下げ】店舗で一目惚れ!肌寒い日の羽織物[ふっくらカーディガン]で秋のあったかカジュアル!

 

 

 

カジュアルでナチュラルな

雰囲気があるので

「ほっこり感」「普段着感」が

強くでがちな

【ざっくりニットカーデ】だけど

 

 

全体の配色を工夫したり
インに着るアイテムのシルエットを

細身のフィット系インナーにして

センシュアルなこなれコーデに!


 

大人っぽく取り入れるなら

きれいめ要素をほんのひとさじ

プラスしてみて♪

 

 

デコルテを綺麗に見せる

フィット系ブラタンク&

ほっこり感を削ぎ落とす

グレーのマニッシュなジーンズ。

 

上下モノトーンですっきりまとめて

その上から深みブルーグリーン

カーデをバサッと羽織れば

洗練度増し増しの大人コーデに♪

 

 

 

大きめのカーデをふわっと羽織ることで

気になる腰回り、お尻周りを隠して

体型カバーもできちゃいますOK飛び出すハート

 

 

足元はベージュ系の

ヒールパンプスで切れ味よく♪

キリッとかっこいいお姉さん風情ですねニコニコラブラブ

 

 

 

 

GUニットカーディガン初秋の着こなし

 

ピックアップアイテム

 

 

【GU値下げ】店舗で一目惚れ!肌寒い日の羽織物[ふっくらカーディガン]で秋のあったかカジュアル!

 

このカーデ色展開可愛いんですよ。。。

グレーもブラウンもめっちゃ良い色。

 

ライトブルーのデニムとかに
ブラウンのカーデを合わせるのも
めっちゃくちゃ可愛い・・・・よだれ飛び出すハート飛び出すハート


色合わせを考えるのが楽しすぎるお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

↓期間限定値下げ中です!

✅パフィータッチオーバーサイズカーディガン(長袖)

 

 

 

このグレーデニム、大人っぽくてきれいめ!

 

✅ミドルライズスリムアンクルジーンズ+EC

 

 

↓こちらも期間限定値下げ中です!

✅マシュマロパンプス(ヒール5.7cm)

 

 

 

 

✅ブラフィールリブタンクトップ

 

 





ぜひ配色を変えたりして
自分好みのざっくりカーデコーデを
楽しんでくださいませ〜〜♪

 

 

 

本日も読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

こちらもおすすめ!!

 

スターETVOSのミネラルファンデお得セット!

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

ETVOS ミネラルファンデーションパーフェクトキット

 

 

スター乾燥の季節には美容液ファンデ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

「シミ」「毛穴の開き」「乾燥」が

気になる40~60代の女性に人気!!

うす付きで自然なのに、シミ・しわ・毛穴も

カバーしながら透明感のあるツヤ肌へ導いてくれます♪

 

↓以前使ったレビュー!

 

 

 

スター盛れるブラキャミ便利です

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

流れ星書籍発売中

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人♡
オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぜひ手にとってもらえたら嬉しいですハート

 

下矢印楽天本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]

 

下矢印Amazon本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year: ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人

 

星Instagram →@yopipi1127

 

 

\ポチッとしていただけると嬉しいです ニコニコ飛び出すハート

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます♡