こんにちは!イラストレーターのよぴです!
見にきてくださりありがとうございます♡

 

普段イラストのお仕事をしながら、

InstagramにUNIQLO・GUなどのプチプラファッション/コスメ/育児イラストを描いています。

 

Instagram (@yopipi1127)

Twitter (@yopipi1127)

ぜひのぞいてみてくださいね♪

 

 

 TODAY'S
 
整骨院長監修グッズで肩こりをケア

 

 

自宅での肩こり対策、何かしてますか?

【自宅で肩こり対策】温熱&EMSで肩首ケア♪整骨院長監修[大人気ネックウォーマー]が気持ちいい!

 

突然ですが私、

昔からかなり肩こりが

ひどいタイプですネガティブネガティブ

 

 

モーレツサラリーマン(古)時代は

一日中PCにかじりついてたので

肩も首もガッチガチで

帰りに会社近くの整骨院

(鍼治療もしてくれる結構ガチなところ)

に通い詰めてましたし

 

 

産後は子どもを抱っこする日々の中

手首から腕、肩から首かけて常に

負傷しているような感じで

 

「常にほんのり痛みがあるのが

デフォルト」みたいなえーんえーん

 

あ、もう無理!ってなったら

整骨院に駆け込む、というような

刹那的な生き方をしておりました笑よだれ


 

 

 

 

そして今現在も

基本的には一日中

PCで作業をすることが多いので

肩・首周りはガッチガチ驚き

でも何もできてなくてネガティブ

 

ただひたすら耐え忍ぶだけの

さながら武士的スタイルですわ…凝視

いや〜今の住まいに引っ越してから

良さげな整骨院が見つけられずで

通えてないんですよね…ネガティブあせるあせるあせる




仕事に育児にてんやわんやなエブリデイなので
自宅で何か少しでもケアできれば

楽になるのかな〜

と思いつつ

 

でも時間も余裕もないし

何すればいいのかわからないし

どうしたらいいのやら。。。

とひたすら耐え忍ぶ

肩ガチガチ武士してました笑魂が抜ける


 

 

 

 

自宅で肩こり対策!肩首ケアにおすすめ

RELXのネックウォーマー

 

そんな悩ましげだった私ですが

今回ありがたいことに!

「RELX」というブランドさんから

PRのお声がけをいただき

 

レビュー高評価で大人気の

肩・首ケアグッズ
-------------------------------------
RELX(リラクス)シリーズ
✅ネックウォーマーPlus
-------------------------------------
を提供いただきレポを

描かせていただくことに!キラキラニコニコ

 

 

ジャーン!キラキラキラキラ

【自宅で肩こり対策】温熱&EMSで肩首ケア♪整骨院長監修[大人気ネックウォーマー]が気持ちいい!

 

 

 

 

 

 

自宅で肩こり対策!肩首ケアにおすすめ

温熱&EMSで肩と首をケア

 

可愛いデザインのハイテク機器。

重さも約190gとかなり軽量です!

色展開も

ローズゴールド・パールホワイト

があり、どちらも高級感がありおしゃれで

最初選ぶ時にめっちゃ迷ったんですが

 

メタリックなピンクベージュって

華やかでテンション上がるので

こちらをチョイスラブラブうん、可愛いニコニコ

 

 

 

パーツが2つあって

上の1つだけで使うこともできるし

 

 

こうやって合体させて

シャキーン!

 

肩・首周りの

広い範囲をがっちりとケア!

 

 

で、こんな形で

肩に装着して使います。

いい感じにフィット!!

これが、

めちゃくちゃ

気持ちいんですよ…ニコニコ

 

今まさに

この記事を書きながらつけてて

はあああ温かい〜〜

気持ちいい〜〜んよだれキラキラキラキラキラキラ

ってなっております笑。

 

 

これからの季節

かなりヘビロテしそうな予感。

 

 


 

自宅で肩こり対策!肩首ケアにおすすめ

整骨院長監修グッズなので本格的!

 

 

これ、【鍼灸師/整骨院長監修】

ネックケアグッズだそうなんですが

確かに機能充実で本格的です。

 

首・肩5枚パッドで首肩周りを

しっかりホールドしてくれて

 

「EMS振動」も15段階の

パワーレベルが選べるようになってます。

 

あと、個人的に気に入っているのが

「速暖温熱」の機能!!

3段階で強めることができるんですが

1段階目の「弱」でも

かなり温もりがしっかりしてて

非常に心強い。

 


このボタンで調節できます。




仕事の合間の休憩タイムとかに

せっせと使っています。

いや〜リラックスできる〜よだれキラキラキラキラ

 

 

仕事中はティートリーの

アロマオイルを木のやつ

(これなんていうんでしょう笑)

に垂らして香りを楽しんでます。

 

目まぐるしい毎日を頑張る

自分へのご褒美にぜひ飛び出すハートニコニコ

 

秋の夜長のリラックスタイムの

お供にもぴったりですねハート音符


 

 

 

 

自宅で肩こり対策!肩首ケアにおすすめ

今がお得!50%OFFクーポン

 

ネックウォーマーPlusに使える

50%OFFクーポンを

発行していただきました!!

 

 

50%OFFクーポンは

こちらからどうぞ〜〜指差し

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

有効期間:2023/10/04 20:00 ~ 2023/10/09 1:59

 

 

育児を頑張っているママ友とか

女友達へのプレゼントにも良さそう!!

 

あっ、お義母さんなど年上の女性の

贈り物にもいいんじゃないかなと思ってます。

 

こういう「ちょっと良いご褒美家電」って

なかなか自分では買えなかったりするしキラキラ
 

 

 


最近肩こりが気になる方はぜひ
使ってみてくださいね♪

 

 

本日もお読みくださいまして
ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

肩こりケアグッズ以外のおすすめ

 

1レチノールのクリームでシワ対策

 

 

 

 

 

2スタイルアップできるブラキャミ

 

↓細身のカットソーを着る時は

これで盛ってます!!!!

 

ノンワイヤータイプ

 

 

 

 

流れ星書籍発売中

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人♡
オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぜひ手にとってもらえたら嬉しいですハート

 

下矢印楽天本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]

 

下矢印Amazon本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year: ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人

 

星Instagram →@yopipi1127

 

 

\ポチッとしていただけると嬉しいです ニコニコ飛び出すハート

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます♡