ロゼッタクローゼットのドライフラワーローズピアス♡ | 可愛いアクセサリー♡Rosetta closet ♡ 可愛いガラスドームピアスの作り方ブログ、公開中です♡ 可愛いハンドメイドアクセサリーブログ

可愛いアクセサリー♡Rosetta closet ♡ 可愛いガラスドームピアスの作り方ブログ、公開中です♡ 可愛いハンドメイドアクセサリーブログ

ご訪問ありがとうございます♡

Rosetta closet® 
ロゼッタクローゼット
Yopiです。
ドライフラワーやガラスドームを使った
可愛いフレンチガーリーなハンドメイドアクセサリーを販売しております♡
ミンネでも大人気♡元祖ドライフラワーガラスドームピアス、販売中♡

ガラスドームピアスの作り方レシピはこちらから→ ガラスドーム作り方ブログ

液体入りガラスドームピアスの作り方レシピはこちらから液体入りガラスドームピアスの作り方ブログ

 

バラ

 

いつもブログを見てくださって、ありがとうございます♡

ロゼッタクローゼットのyopiです♡

 

💕💕💕

今年も作ります、、

可愛いまるごとローズのアクセサリー♡

 

 

 

新作です♡

 

 

 

金属のキャップの代わりに、

ゴールドフレークを一枚一枚貼り付けて、

より薔薇の自然な形がわかるように

しましたハート

 

形が合うキャップがなかなかなくて、

柔らかい曲がるタイプのキャップは

素材に納得がいかなかったので、、

 

 

なかなか、いいアイデアで

とってもお気に入りのデザインになりましたバラ

 

バラにぴったりと沿う感じです。

上からさらに樹脂コーティングをしているので、

つるんと感がアップしましたバラ

 

 

 

リーフパーツは、ただいま

工場にメッキ加工を依頼しています。

入荷次第、新作を作って

オンラインショップにアップいたします♡

 

こちら、、

2016年4月に作った赤系のまるごとローズ♡

インスタから引っ張ってきました↓

 

ロゼクロインスタ

 

 

キャップもなしで作ったタイプです♡

シャンデリアをイメージしてます

 

 

 

 

ルチルクォーツと合わせています♡

なつかしーーーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

どんどん、可愛くなる

まるごとローズアクセサリーハート

新作も、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

バラバラバラ

Rosetta closet®取扱店

埼玉県アトレ川越店 コトモノマルシェ

 

通販はこちらから↓

 

ロゼッタクローゼット

ミンネ

までみゅ~(委託先 毎月10日up)

(作家カテゴリよりRosetta closet)

 

バラ

インスタグラム

ツイッター

 YouTube 

PRESS ブログ

 facebookページ

 

バラ

Rosetta closet ブランドコンセプト

 

薔薇のロゴのハンドメイドアクセサリーブランド

Rosetta closet by Paisley park

Yopi.

XOXO

 

 

 

 

 

Rosetta closet®は商標です。

copyright 2015 Paisley park