スプリング・ショートケーキ 
  
ようこそyopiko亭へ。

こんにちは、yopikoです。
先日は、私の大好きな大切な先輩の結婚式でした。
満面の笑み、花嫁姿、とっても綺麗でした。
お二人を見ていると、心が温かくなるんです。 

「愛とは心を受け入れること」 だそうです。
そして、「愛」という漢字にもある「心」という文字を、相手を包み込めるようにまぁるく、
相手を思いやれるように優しくのびのびの書けるような夫(人)になりたいと、仰って
いました。

とっても、素敵なエピソードですね。
幸せってこういうものなのかなと・・・なんて考えながら帰宅。

改めまして心を込めておめでとうございます!!末永く、お幸せに(^^)


さて、本日は、春らしいケーキをご紹介いたします。
昔、友人の結婚パーティーの際、これと同じデザインで、2段のウエディングケーキを
作った事があります。

料理、お菓子作り、パン作り・・・現在に至るまで教室に通いちゃんとレッスンを受けた
ことのない私にウエディングケーキを依頼するなんて、友人は勇気ある方だと今だに
思います・笑
前日までは上手に作れるかどうか心配で心配で、失敗したら申し訳ないという気持でした。
でも、ありがとう!! 私にとっても一生の思い出です。 感謝!!


 本日の画像 「Spring Strawberry Shortcake!!」
3Sですが、おまけに味も So good!!です。


愛のある食卓を
yopiko