X(Twitter)の噂で
木村昴さん主演のドラマ
「クラスメイトの女子、全員好きでした」に
ヒプステが出てると聞いたので
TVerで#6を見ました




ヒプステ、カリステ、エーステの
ポスターとグッズが映ってる🙌

ヒプステとカリステは
原作が同じ会社だから分かるけど
エーステは何で?と思いましたが

クレジットを見て
原作のヒプマイとカリスマじゃなくて
2.5次元作品繋がりだったのかと理解しました💡

ちなみにA3!で知ってるのは
育成アプリゲームてことと
ヒプマイの白井さんと浅沼さんが
CV担当されてること位です


10月のヒプステが楽しみになったな~

あれ、そういえばチケット…








プレリザーブ申し込むの忘れてた!!!

メモしてたのに
他の当落に気を取られてすっかり抜けてました
書いた意味ない笑

2次で1公演申し込みました🙇‍♀️

落選したら一般で取ります。。。


ドラマのおかげで
ヒプステのチケットのこと思い出せたわ
ありがとう😂