こんにちは~


HYPSTER一次抽選受付中の
麻天狼とFling Posseのファンミーティング

当落発表はまだ先ですが
行く気は満々なので
シミュレーションしてみました

キャパを調べた感じ
2,000人はあるみたいです
    

やまぎん県民ホール:2,001席

グランキューブ大阪:最大2,754席


グランキューブ大阪は

ステージ形態で変わるので分かりませんが

ブクロとヨコハマの会場よりは収容人数多そう



やまぎん県民ホールのサイト見たら

雰囲気良さそうでテンション上がりました✨


速水さんにぴったりじゃないですか!笑


客席椅子こんなんらしいです

画像引用:


是非この椅子に座らせてください


もし行けることになった場合

新幹線を使うつもりですが

18時開演で20時半までに終われば

日帰りできそうです🤔


今のところ泊まりは考えてないけれども

時間次第かしら…


遠征慣れてないから不安だけど

麻天狼だから絶対行きたい🐺



ポッセのグランキューブ大阪は

実家から1時間圏内なんです


行き方分かる会場あってほっとした😅


1/11~13は土日祝の三連休なので

理想は帰省がてらファンミ参戦


いつも年末年始に実家帰るのですが

当選したらファンミを優先します


交通費がね…😇



麻天狼もポッセも行けますように🙏