おはようございます傘



Hypnosis Flava2のグッズ第1弾スター

やっと欲しいものが揃いましたので
紹介します

独歩を集めました


良いびっくりマーク



原画展で等身大パネルを見た後
グッズ欲が高まり
色々買ってしまったニヤニヤ

半分以上メルカリです



カードホルダー麻天狼ver

Flava2、麻天狼、ハンドサインと
デザインが細かい所が
気に入ってますおねがい



中に入れてるのは購入特典の
インスタント風フォトカード


モノトーンなの良くないですか

Flava2のサイトで見た時から
絶対欲しいと思ってたので
大満足ラブラブ



続いてMCネームバッジ

MCネームの次が大きくて見やすいウインク

お顔が入ってるのも良いピンクハート

裏は普通に会社で使われてそうな
クリップと安全ピン

第2弾でちいぬぃが出るので
付けられるかなと妄想中飛び出すハート


硬質カードケース


ぱしゃこれノーマルを添えて

カードケースは右下に名前入り


グッズの硬質カードケースは
今まで買ったことなかったので
記念になりましたキラキラ



最後に缶バッジ

好きなキャラクターの
缶バッジ1個は持っておきたくなるふんわり風船星

とりあえずカバー付けて保管してますが
使い道は決まってません笑ううさぎ


グッズたちは
部屋の自分の定位置の近くに置いて
毎日眺めてますお願い


以上

3月に第2弾買いに行きますびっくりマーク