おはようございます晴れ


昨日始まったARBイベントのお話です

 概要はこちら

 

「のさばる悪を糺(ただ)す蛇蝎(だかつ)」

読み方分からず検索しました虫めがね



今回のストーリー、皆さんどうでした?

個人的には結構面白かったですニコニコ


登場人物多いからキャラ同士の会話が見られるし

シリアス展開、ネタ要素どちらもあって

読み応えあると思います!

まだ読んでない方は是非!



イベントストーリーって
集まって大会開いて結局決着つかずみたいな

正直微妙だなと思う時もあるのでうさぎ

今回は良い方では?



三郎の独歩の呼び方が
相変わらずテキトーで笑いました


さぶ「あ!感電坂電子!」


どぽ「もはや男ですらないじゃないか!」



なにこの会話笑ううさぎ

これがARBの日常です

ではまたパー