こんばんわフラワーアレンジメント教室fee de fleurage〜花の妖精〜です本日お越しになられた生徒様の作品をご紹介いたします♡お母様のお誕生日のためにフォトフレームご自身のためにミニドームをお作りになられました💕お色選びからすごく悩みつつ楽しんでおられてお母様には思いを込めてご自身の作品には可愛さを求めてお作りされておられました初めてのプリザーブドフラワーのアレンジメント最初は苦戦するところもありましたが終わりの頃には慣れてきていてここをこんな感じにしたいなどどんどんアイデアがひらめきがこのような素敵な作品となりましたきっとお母様も喜ばれますしまた、お母様の反応も教えていただけたらと思います♡本日は来ていただきありがとうございました💕また機会がありましたらお待ちしております💕