久しぶりに更新です。

6月中旬ごろから、ずーーっと30℃越えの毎日で、このままだと夏が来たらどうなるんやろー!!
って心配してましたが、ここ何日か、比較的涼しい日が続いています。

寝る時も、扇風機要らず(^o^)丿
ありがたや♪

昨年の今ごろは、高知で友達と遊んでいましたが、今年は、10月が完全帰国ということで、夏はミラノに居ます。

周りの友達は、早々に日本に帰っちゃって(もちろんバカンスで)、寂しい。。

しかも、ほとんどの人が、帰ってくるのは9月に入ってから。

いいなぁ~ 日本の夏。 暑いだろうけど・・笑

来年の今ごろは私も日本にいると思うので、今のうちに満喫しておこうと思います。

ジェラートとかジェラートとか、ジェラートとか・・・ あはは♪


と言いながら、やらなきゃいけないことも結構あるんです、これが♪

9月にミラノでコンサートをさせてもらえることになって、そのプログラム構成を考えたり、

高知に帰ってからのコンサートも併せて考えないといけなくて、チラシやチケットの印刷の手配や、デザインの構成など、よーーく考えたら、やることいっぱい(^^ゞ

あと、8月のドイツ演奏旅行のカンタータの譜読みもせないかんし・・・

あらら、忙しいわ(*^^)v笑


また暑くなるろうけど、頑張りまーす☆☆


ちなみに・・・

この日記からもお分かりいただけますように、この夏、恋愛とは無縁です。笑

あしからず・・・


皆様、よい夏休みを~~♪
こんにちは♪
ブログ書くの、久しぶりだねぇ。
今月は、先週&今週の本番2連続で、忙しいです。
先週は学校のsaggio(門下の発表会)でした。緊張しましたよー(((o(*゚▽゚*)o))) ふふ♡

様子がコチラ↓↓
photo:01


存外、普通に歌っておりますです。笑

大好きなmaestraとも、記念撮影♡
photo:02



3年間在籍した学校でのレッスンは、今日で終了しました。あの響かない部屋で歌うのも最後かなぁと思うと、ちょっぴり寂しかったです(´・_・`)

今週は、ミラノから少し離れたところでコンサートです。
夏らしく、開演は夜9時から‼
ちょうど陽も落ちて、涼しくなるくらいの時間です。
頑張ろ~♪( ´▽`)


そうだ、今日友達のよっしーが、ステキな写真をくれました( ´ ▽ ` )ノ笑
これ、昨年の私のお誕生日会の写真です。(よっしー宅にて)

photo:03



これ見ながら、ちょっと泣いちゃったよ。。。何でか分からんけど。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、一つ分かったことは、今までいろいろ言ってきたけど、やっぱり今の私には、彼が必要です。

先週のsaggio、本当は彼も聴きにきてくれる予定だったんだけど、急遽来られなくなってしまって(>_<)
最初、来ることを聞いた時、私は『え~、来なくていいよー』って言ってたんだけど、本当は一番に彼に聴いて欲しかった。裏腹。

最近は、もう前みたいなモヤモヤは無いし、落ち着いてるから言えるんだけど、やっぱり私の中では、彼の存在は偉大です。
彼にとっては、私は必要とされてないのは、重々承知だし、それでもいい。
誰を選ぶかは、彼が決めることだし、私のことをどう思うかは、彼の自由。

彼に対する周りの人達の意見もたくさん聞いたし、聞きたくないことや、聞かなくてもいいことまで耳に入ってきたけど、それをどう消化するかは、私次第。
『彼のどこがいいの??よぴこちゃんには、もったいないよ!』
なんていう、身に余るほどの言葉もいただいたけど、私は彼が好きです。

もしも、もしも最終的に、何かイタイ思いをしたとしても、その時にスッパリ諦められたら、それでいいかな、って。そしたらその時、また前に進めたらいいな、って思います。

もう忘れた、とか言ってごめんなさいヽ(´o`;
全然忘れられてなかったです。
幸いなことは、すべて片想いの中だけで動いているのて、ブログを読んでくれてる大好きなお友達のみんな、怒らないで温かく見守ってもらえたら、うれしいです。
いつも相談に乗ってくれて、ありがとう♡♡

何だか、脈絡のない日記になって、ごめんなさい。
こちらはもうすぐ午前3時。
そろそろ寝ます(*^o^*)
おやすみなさい☆☆