こんにちは~ドキドキ

今日は、ランチバイキングと車の試乗に行ってきました!!

ランチバイキングのお料理が美味しくて美味しくてニコニコ
どれを食べても全て当たりでした!!また行きたいな音譜

そして、前から欲しくてビジョンボードにも貼っていた
ワゴンタイプの軽自動車を試乗して来たのですが…
これまたドンピシャにタイプで惚れ惚れしてしまいましたニコニコ
今の軽自動車の進歩にビックリです叫び

営業さんもええ男で私好みで(笑)

購入を予定しています~!!楽しみだ~♫

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の夜にふと思ったことがあって、これ皆に伝えたいな~って
思ったのでシェアしたいと思います。


まず、、、皆さんに考えてもらいたいことがあります。

最後まで読む前に自分なりの答えを一度考えてみてください!


※全て当てはまる方はそれぞれ考えて下さい。


<恋愛系>
①好きな人とずっと一緒にいたい(つき合いたい・結婚したい・復縁したい)

<仕事系>
②やりたい事・好きなことを仕事にして理想の収入を得たい!

<お金系>
③お金持ちになりたい!


ざっとですが、、、この様なことをこれから叶えて行きたいなっと思っているとします。
この中に無い場合は自分の願望を拾って考えて下さい。



次にその願望に対して「なぜ叶えたいのか?」にスポットを当てて深堀り出来るところまで
どんどん掘っていって下さい!


ここで結構時間かけて自分の本心を聞いてみて下さいねべーっだ!



出来れば紙に書いて見てください~



書きましたか?












私が思うに願望が違っても「なぜ叶えたいか?」理由をよくよ~く考えると
最終的にどんな願望も行き着く所は同じになります!


自分自身を愛で満たしたいから


ここに行き着きます!


愛を沢山感じて自分の周りを愛で満たしたいって考えているんです!


恋愛も仕事もお金も

楽しいな~
 好きだな~
 ワクワクするな~
 癒されるな~
 愛しいな~    」


ここを感じたがっていてそこには「愛」が存在しています。


っと言うことは逆にどんな願いを叶えるにも「愛」を感じることが必要となる訳です!
じゃあ、愛を感じるってどんなことすればいいの?

それは、さっき出てた

「楽しいな~
 好きだな~
 ワクワクするな~
 癒されるな~
 愛しいな~    」


こう言うことを感じればいいと言うことになります!!


全ての願望の目的地が“自分自身を愛で満たしたい”です。

だから願望別で感じる感情を区別する必要がないと言うことです!


例えば、復縁したい⇒元彼のことを毎日思う⇒現実化せずつらくなる⇒ネガになる
“つらくなる”この状態や感情って目的地の感情とズレてますよね~

だからなんだっていい!こだわらなくても

「好きだな~
 ワクワクするな~
 癒されるな~
 愛しいな~    」

これらの感情が引き出せそうなことを考えて体験してみる!

全ての願望の最終目的地が一緒なのでこれらの感情をより多く感じることで
「全て上手く(宇宙がいい塩梅で叶えてくれる)様になるのです!
※叶う方法は宇宙が上手くやってくれるので想像がつかないものが多い


よく手放したらいいとか聞きますが
理論的にはこれに当てはまるかな~っと思います。


もう一度書きますが、目的地が一緒なのでどんな願望を叶えたい時でも
「愛」を感じられる感情を先に多く味わっていれば上手くいくと言うことです!!


今日の記事は是非、参考にしてほしいですニコニコ


それでは、お休みなさい~☆彡
良い夢をラブラブよりな

「ポチっと」が私のワクワクに繋がってます音譜いつも、有り難うございます\(^o^)/


にほんブログ村