2/3  15:23  3160gの男の子を出産致しました(=゚ω゚)ノ
旦那さん似で可愛いです💕

逆子ちゃんなおらずの予定帝王切開でした。
手術後は、痛み止め効いてる時は余裕だったのですが、きれるとすぐ痛くなっての繰り返しでショボーン

余裕があるのか、ないのかよく分かりませんでしたあせるあせるあせる

ただ痛くてすぐ目が覚めちゃうのであまり眠れてなかったのかな??
21時くらいに痛み止めと眠れる薬の入った点滴して。

よく寝た!!痛い!!って起きたら
まだ23時だったのにはびっくりしました。

朝になってて欲しかったショックなうさぎ

そんなこんなでまだ余裕はないのですが。
報告まで!!

また落ち着いたら日記書いていきたいです✨