6:51 36.4℃。

体重+0.4kg。





霧島。



六観音御池。

硫黄山。





11:28 宮内皮膚科。
12人待ち。
1時間待たんならんとのこと。

といなもんがうけな。

予約システムないさかい、人うけ。座るとこもないから、立って待ったはる。

ちゃう病院に行くべきか。
そっちはオンライン予約でける。
昔からある病院やっどが、といなもんが受けで、変わらんのかな。

12:10 前室によばれる。
12:21 診察完了。
削って顕微鏡でみやはった。
菌がおるちいわはった。
検査代取るち言われた。
検査代なんぼやろうか。
クレナフィンは3本まで出せるち。
1本1,500円ぐらいやと言われた。

滋賀では2本で3,740円やった。
1,870円。
かごんまではどやろか。
1,628円のようだ。

しかし、全部で6,440億ベリーもした。
1,628✕3=4,888円。
差額の1,500万円。
診察料も3倍取られている。
やられた。
2,147×3で6,440億ベリー。

ヤキソバ。


アマゾンから靴来たが、サイズの設定忘れてた。
24cm。
ヤマトに返品。
QRコードを示すだけで簡単にできた。


正しいサイズのを再発注。
あさってくる。
早。

鍋。作る。







黒糖梅酒。
嫁さんが昨日ののん方で見つけた。
ダイレックスで購入。


三連休。
今日は晴れた。

カレー以外のレパートリー増やさんなら。