謎の日 | EVILQUEEN analysis

謎の日

MERRY@恵比寿!

開演時間が20時とゆう時点でまず謎(笑)
あんまりないよね。

去年もらった謎のカード
photo:01



此奴が謎の
photo:02


カセットテープwww


デッキ持ってないから聞けない!
謎解けない!w

思惑にまんまとはまった感じで悔しい(笑)(笑)(笑)


この前恵比寿でやった時も金曜日行ったんだけど
それとは比べものにならないくらい、お客さんいっぱい。ぎゅうぎゅう。

ゆうくんがばっちり見える場所取れて、しっかり拝んで来ました!
あーかっこいいわ~。

メリーはさ、ライブ用に曲の頭に少し音足したりするじゃない。
あれが毎回ツボ。
まじ天才。

ゆうくん天才。


なんか、テツさんの見た目がアレだった(笑)
どんな動きしても笑っちゃうw


そんなこんなのツアーファイナルでした。

楽しかったー!


次のメリーはバクチクフェス!



iPhoneからの投稿