お読みいただきありがとうございますおねがい  
                                                                        
星40代 にじいろ
流れ星です

星3歳差・3兄妹(中学、高校、大学)夫、ちょいデカわんこ
(二世帯住宅で義母とも同居中)

星正社員・会社員で働いてます

星三歳差の子育て出費が凄すぎ!家計簿の見直しや節約を始めましたおねがい

                                                              
 

 

 

 

 

 長女のスマホ画面カバーのフィルムが割れていたので

お正月の帰省中にアマゾンで購入

 

 

 

 

プライムなので

翌日に届くはずが届かず...

 

 

 

 

配達状況を確認したら

 

 

 

 

『配達済み!!

 

 

 

 

家の中も外も探したけど全然見つからない笑い泣き

 

 

 

 

 

わたしが

ゴミと間違えて捨ててしまったのか?...笑い泣き

 

 

 

 

家族に見かけなかったか聞いても

 

 

 

 

見たような…見てないような笑い泣き

 

 

 

 

 

見つかったら郵送で寮に送る!!という事にしたけど全然見つからないゲロー

 

 

 

 

 

その後保護フィルムのことをすっかり忘れてしまっていた真顔

 

 

 

 

 

 

ある日、郵便ポストに

アマゾンから封筒に入った

保護フィルムが届いた滝汗

 

 

 

 

 

しかも配達日が1/4の日付けアセアセ

 

 

 

 

 

 

届いたのは2月中旬目

 

 

 

 

 

開封された形跡もなかったから

さらに不思議ニヤニヤ

 

 

 

 

 

何がどうなったのかはわからないけど、

無事に届いて本当に良かったですスター

 

 

 

 

 

どんな配送ルートだったのかは気になるけどチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日20時〜スタート

エントリー出来ますビックリマーク

 下矢印下矢印イベントバナー