お読みいただきありがとうございますおねがい  
                                                                        
星40代 にじいろです

星3歳差・3兄妹(中学、高校、大学)夫、ちょいデカわんこ
(二世帯住宅で義母とも同居中)

星正社員・会社員で働いてます

星三歳差の子育て出費が凄すぎ!家計簿の見直しや節約を始めましたおねがい

                                                              
 
 

 

 今回初めて楽天で中古パソコンを購入しました~飛び出すハート

 

 

 

自宅にパソコンはあるものの15年以上まえに購入したもので

立ち上げにもかなり時間がかかり、

スマホの方がさくさく動くから

ここ数年はほとんど使用していなかったのですチュー

 

 

 

 

子供たちに物凄くお金がかかるため自宅で出来る副業を見据えて

まずはパソコンを購入しよう決意!!

 

 

 

 

でも

大の機械音痴なわたし...滝汗

パソコンも仕事で入力程度しかつかっていないので超初心者で知識ゼロ

 

 

 

息子が大学に進学した時に購入したパソコンは15万円超えあせる

 家電量販店で売ってる物はほぼ同じ価格のものばかり

そんな高いものは買えない...どうしようガーン

 通販ならもう少し安いのかな〜

とパソコン迷子になりましたDASH!

 

 

 

 

そこで

パソコンに詳しい上司がいるので相談してみたんです~ウインク

 

 

 

すると目からウロコな答えが返ってきた~

 

 

その答えとは。。。

下矢印下矢印下矢印

 

 

3万円台の中古パソコンがおススメ!!

と教えてくれた。

 

 下矢印下矢印コチラ

 

 

 

 

私の中で中古パソコンは無知すぎて全く頭の中になかった笑い泣き

勝手な思い込みだけどすぐに壊れるイメージ…

(中古パソコン販売の方ごめんなさいお願い

 

 

 

上司いわく

 

『クオリティが落ちずに家で使う程度なら問題なく使えるから

3万円のパソコンでも十分だよOK

 

 

 

 

とアドバイスしてくれました気づき

とても親切におすすめのお店も教えて下さったので早速サイトをみて

レビューもくまなく調べてみたウインク

 

 

 

 

 すると

パンダ初期設定をしてから発送になるのでメールアドレスを入れればその場ですぐ使える

 

パンダサクサク動いてストレスフリー

 

パンダ6000円オフのクーポンがあるので、浮いた分でオプションを付けれた

 

パンダおまけがたくさん付いて来る

 

パンダトラブルにもお店の方がとても丁寧に対応してくれる

 

 

 

 

と書いてあり

今我が家にあるパソコンよりサクサク動いて30000円で買えるなら!と

早速購入!

 

 

 

 

実際に使ってみて

 

 

流れ星.初心者にもわかるような初期動作の説明書が入っていたのでその通りに進めたら     すぐに使えた

 

流れ星届いたパソコンが職場で使っているものと同じだったのでなじみがあった

 

流れ星傷がついてるなどのレビューもあったが、届いたパソコンは気にならないくらいの傷でした

 

流れ星レビュー通り立ち上げ時間が10秒程と早く、その後もサクサク動いてストレスフリー

 

流れ星6000円オフのクーポンが付いてオプション(保証期間の延長・第7世代へ変更)をつけても28800円で購入できた

 

 

 

楽天で中古パソコンを購入する発想がなかったけど、上司のおかげでいい買い物ができました。

今年買って良かったベスト3に入ってますお願い   音譜チョキイエイチョキ音譜

 

 

 

 

 

 すぐに電源がついて本当にサクサク動いてストレスフリーだよニコニコ

 

\6000円OFFクーポン&ポイント5倍/

 

<<詳しくはコチラから見てね

 

 

 

 

 

 

イベントバナー