2023.8月ソウル IBCホテルのコインランドリー | ハヌルモール

ハヌルモール

アラフォー独女のずぼら美容とソウルひとり旅なんかをゆるく備忘録。

yoozuです。

 

IBCホテル の宿泊はリピーターへのお勧めをしましたが

大事な情報です。

 

コインランドリーがあるのですが、そちらの料金と時間を健忘録として載せておきます。

ひとりでもお役に立てたらいいなぁ。



 

コインランドリーは洗濯機1000w、乾燥機2000w

それぞれ時間がスタンダードで 洗濯機25分 乾燥機35分です。

 

洗濯機は、熱々でしたのでお湯ですね。

乾燥は、十分乾いていました。優秀です。

 

洗剤の販売もありましたがyoozuは家から持参しました。

 

小銭の両替機があります。

ちょうど10000w札しかなくて全て1000w玉で出てきて ヒーーーってなりましたよ。

 

洗濯機も嫌な臭いはありませんでした。

人がいるのも嫌だけど、居ないと電気ついてないし不安になるよね。

吹き抜けでロビーとつながっているので声を出せれば問題ない所にあったので

パジャマで行っても大丈夫そうです。

 

※たしか、東横インはロビーの横にあるよね。あれ、いいよね。