色々と。


こんばんは、必死で生きてます明楽です。頭痛い


今日もまた買い物ついでにポップンやってきたのでその話


やっぱりフォレストスノウHがギリギリ出来ないんだ・・・どうしてだろう、智羅さんは私が嫌いですか(←単にレベルが足りないだけです

撫子ロックHは出来ました。出来ました!感動です。

Lv30までなら案外いけるようになりました。それ超えるとちょっと微妙かな?


さぁて、バレンタインとか云う物が近いですね。

これ以上太れないのに・・・orz


明日もポップンできたらいいです。


広告の表示方法が変わった御陰で本文より広告の方が長いとかそんな状態になりそうなので無駄に長い生存報告でした。